10/16(金)、伊吹晶夫さんをお迎えして、タイトルのセミナーを開催しました。
お足元が悪い中にもかかわらず、たくさんのご来場ありがとうご ざいました。

(講師の伊吹さんは皆さまにお会いするのに雨用の靴では失礼と、
ピカピカの黒革靴を持参して開場前に履き替えていらっしゃいました。)
BlogPaint

内容については、参加された方が詳しくブログに書かれています。

前半
http://ameblo.jp/yukinyan-sangue-latino/entry-12085683871.html
後半
http://ameblo.jp/yukinyan-sangue-latino/entry-12085721562.html

BlogPaint

BlogPaint

私自身は、トップセールスの方が富裕層の世界などについて語りながら、
お金の匂いがしないところがとても興味深かったなぁと振り返っています。

ただ、お客様の評価は大きく分かれる回だったと思います。

構成は決めていたのですが、脱線が多く、まとまりに欠けたからです。

予定調和にならないところが、講師の持ち味だしライヴの面白さだと
感じてもらえる方と、そうでない方では受けとめ方が全く違うはずです。

いずれにしても、「全然まとまらないぞ」と感じながら、最後まで修正できなかった
自分の力量不足は否めません。

以上、講師の伊吹さん、ご来場いただいたお客様に感謝しつつ、
いまの苦~い思いも書き残しておきます。


*伊吹さんに興味を持たれた方には、外商の神髄 をおすすめします。

*11/6(金)鈴木亮氏のセミナーも宜しくお願い致します。
まだ残席あります。
http://yokohamabaton39.peatix.com

*11月27日の回はすでに満席です。ありがとうございます・