苦労話になってしまいますが、、、会場探しはまじ大変でした。
横浜駅周辺の会議室は1時間1万前後だったので、まずはずし
市の施設は有料セミナーは営利とみなされてNGだったりします。
(直接、施設に行って交渉すればOKになったりしますが、、)
が、安いので抽選です。土曜の午後はまずとれません。
講師が女性&横浜のイメージで洋館も候補にあがっていたのですが
当日、雨だったら最悪(坂の上にあるので、、)だよね。。ってことで却下。

で、、たまたまヒットしたのが今回の会議室。
新規OPENの物件でまだ知られていないっぽいです。
駅徒歩0分&とってもきれいです。
皆さん、楽しみにしてて下さい
(第一回は満員御礼なのでちょっと窮屈かも。。ですが、、

さて、ここからは当日の会場周辺情報です
まずは、会場の上?敷地になっているアメリカ山公園
(会場からはエスカレーターで行けます。)
IMG_1718
ベイブリッジがみえました
IMG_1719

改札口まで戻り外に出ると左側には「genten」があります。
第二回(3/2)の時は元町チャーミングセールの時です
2/26(火)~3/3(日)の予定なのでいいものは残っていない可能性大ですが、、
ちなみにgentenもセールですよ!
IMG_1716
「genten」の隣は「BROOKS BROTHERS
IMG_1714
ちょっと歩くと「STAR JEWELRY
チャーミングセールの時、50%OFFの商品があったりするので覗いてみて下さい。
目の保養~
IMG_1713
早めに着いたら洋館巡りもできます
http://www2.yamate-seiyoukan.org/
IMG_1717

次回は飲食店情報、頑張ります