無事、第一回創立記念セミナーが終わりました
参加して下さった皆様、ありがとうございました。
当日、天気はよかったものの強風だったので電車大丈夫かなぁ~
と心配していたのですが欠席者ゼロでうれしかったです。

初回で会場の勝手もわからずバタバタしてて
見苦しい点もあったかと思いますが、、、、、 申し訳ありません。。
次回はもう少し手際よくなっていると思います。

さて、始まりました~
IMG_2077

会場内の様子です。皆さん真剣です!
BlogPaint

途中、体験タイム!(後田亨にカモられる?)というコーナーもあり、盛り上がりました~
IMG_2088

第一回ということもあり、知人で著名人でもある方々が多数参加して下さっていたので
客席からご回答いただくということもあったりして不思議なセミナーでした。
アンケートでは「双方向のセミナーがよかった」というご意見もあり
それはそれで楽しんでいただけたようです。
私にとっては「あっ!」という間の2時間でしたが皆さんはどうでしたか。
実は、、当日の苦労話とかもあるのですが、、
ほんと、無事、開催できてよかった。

セミナー後、中華街で打ち上げでーす。
四川料理・・・・。辛かった
IMG_2111

IMG_2110

無事終わってゴキゲンの私は青島ガールと記念撮影!
IMG_2113
皆さん、本当にありがとうございました。
と、、ここからがスタートなので長く続けられるよう頑張ります

次回は3/2(土)14時~同じ会場(元町中華街)で開催です。
(元町はチャーミングセール中なのでにぎやかだと思います。)
講師は竹川美奈子さん、和服で登壇されるそうです。
どんなセミナーになるのか楽しみですね
(既に「満員御礼」になっているため、キャンセル待ち受付中です!)
早くも参加できない方から写真の依頼がきています。
一眼で撮らないとまずいか。。。