昨日、第二回創立記念セミナーが無事終わりました
元町はチャーミングセール中ですごい混雑でした

竹川さん、事前予告通り、、、和装で登場!
IMG_2226
すごーいステキでした
BlogPaint
事前に資料をみた感じだと、「ちょっと難しかったかな?」と思っていたのですが
アンケートでは「初心者でもわかりやすかった。」
「休憩時間なしで聴きたかった。」等の声があり、とても好評でした。

機会があったら「中級編」「上級編」とやりたいですね
今回も終わったあとに受講した方から他の講座へのお申込をいただきました。
主催者として一番うれしい瞬間です
ありがとうございます。

さて、、2時間の講習のあとは中華街で懇親会!
今回は来場者の半数の方が出席して下さいました。
BlogPaint

IMG_2245
今回は青島ガールと出会えなかったので
竹川さんと記念撮影!
IMG_2252
竹川さん、和装でのご出席、どうもありがとうございました。

創立記念セミナーは残すところあと一回!
3/16(土)会場、時間は同じで、講師は八ツ井慶子さん(残3席です。)
最近、FaceBookで八ツ井さんのダジャレを読まないと眠れない症候群に
なってしまった私です。
とっても楽しみです