3回行った、創立記念セミナーが無事終了しました。
3回とも満員御礼となり主催者として感謝しております。

最後の登壇者は八ツ井慶子さん。
会場は元町中華街です。
3/16は「東急東横線・東京メトロ副都心線 相互直通運転」の開始日&
さらにセントパトリックデーのイベントもあり、元町は混雑していました。
電車も遅れていたようです。
BlogPaint
緑の服を着た人たちがいっぱいいました~

と、、セミナーの様子です。
八ツ井さん、ちょっと緊張気味ですかね?
(ちなみに手前のお花は、参加者の方からのプレゼントです。本当にありがたいです
IMG_2300
会場の皆さん、真剣です。
BlogPaint
資料の内容が盛りだくさんで、皆さんちょっと疲れた様子もありましたが
アンケート結果では聞き応えのあるセミナーだったようです。

セミナー後は恒例?の懇親会です。
今回は最多の17名が参加して下さいました。
BlogPaint
八ツ井さんを囲んで一枚
IMG_2323
最後、酔っぱらったところで八ツ井さんと一緒に一枚!
んん、、、私、顔がデカイ!!痩せないと。。。

次回は3/30(土)、会場も場所を変えて(横浜駅徒歩8分)の開催となります。
登壇者は当法人の代表、後田亨です。
何かの間違いか?(笑)と思っているのですが、、すでに「満員御礼」となっています。
若干名、追加で入ることができそうなので参加ご希望の方は
こちらから http://www.yokohama-baton.com/admission.html お問い合わせ下さい。

創立記念セミナーはご祝儀的な部分もあったと思うので
これから真価が問われるますね。
頑張っていきたいと思います