初の東京開催で不安もあったのですが
無事終了しました。
BlogPaint
会場は銀座です。
アクセスがよくて便利だったと評判が良かったですね
BlogPaint
行動ファイナンス。。かなり面白かった!
大江さんの話し方もお上手で2時間がアッという間でした。
(第二回お申込みの方、楽しみにしてて下さい
初参加の方から会場(受講者)の雰囲気がとってもよかったと
感想をいただきとっても嬉しかったです。
で、、恒例?の懇親会!
今回は夕飯を食べるぞ!!という目的もあり参加者は13/15名という参加率でした。
皆さん、ありがとうございました。
BlogPaint
で、講師の方との記念写真!
私は数年ぶりのスーツ姿です。パンプスを1日履いているのも
数年ぶりだったので今日は腰が痛い。。。
BlogPaint
みんなで記念撮影!
右側の一番後ろにうつっているのは
6/26の講師、山崎俊輔さんです。
http://yokohamabaton10.peatix.com/
はじめてゆっくりお話ししたのですが、とても素敵な方でした。
今から楽しみです。
次回はGWがあるので5/16となります。
しばらくゆっくりできるかなぁ~