昨日は東京開催第二弾!
会場は「家計の見直し相談センター セミナールーム」
初めて使わせていただきましたが、皆さんにとても評判のよい会場でした。

天気予報では夕方から雷雨とのことで
心配していたのですが、それほどひどくならずホッとしました。

セミナーの様子です!
ライフネット生命の中田さんでーす
憧れの女性です。
今回、初めてゆっくりとお話しできたのですが本当にステキな女性でした。
あの微笑み。。。同性でもクラクラしてきます。
BlogPaint

BlogPaint
悪天候にもかかわらず、満席でした。
皆さん、ありがとうございました。

セミナーの中で「赤字にもかかわらず、元気な社員たち」との話がでましたが
受講後、前向きな気持ちになった方がかなりいらっしゃたようです。

今回、ライフネットの社員の方とも打ち合わせ等で関わらせていただきましたが
どこか清々しい気持ちになります。
会社の持つ雰囲気というのでしょうか。。とっても不思議ですね。

弊社も、受講後は、テーマパーク帰りのような気分になれるセミナーを
目指したいと思います


*生保は、もともと黒字化が遅いビジネスモデルです。

*中田さんには「10万人に愛されるブランドを作る!」(東洋経済新報社)という著書があります。

*昨夜、取り上げられたいくつかの話題は、「ネットで生保を売ろう!」(岩瀬大輔/文芸春秋)                でも確認できます。2冊ともおススメです。

(以上の*は、後田亨が書きました)