先の土曜日は、「伝説のファンドマネージャー」吉野永之助氏をお迎えしての
第一回プレミアムイベントでした。

初の小人数開催&懇親会付のイベントでしたが
かなり盛り上がりました
BlogPaint

BlogPaint

私は懇親会用の食事の準備等があり、ほとんど参加できなかったのですが
懇談会(?)のほうの満足度は大変高かったみたいです。

最後、懇親会でチラっと参加!

写真は懇親会の中盤以降に出した揚げ物です。
(料理は予算の都合上、ケータリング等は頼めないかわりに、原価率の高さで勝負しました。

参加者の方々からの差し入れも多く、大変感謝しています。
51

BlogPaint
吉野さんと写真を撮ろうと思っていたのですが
帰られたあとだったので、参加されていた、日経マネーの安原編集長と
ツーショット写真!
皆さん、とてもいい笑顔でお帰りでしたね。

次回のプレミアは7/6(土)ゲスト、水瀬ケンイチ氏です。
あ、、ゆっくりお話し聴きたいのですが、、次回も無理かなぁ~

*吉野さんの長い経験に裏打ちされたお話には、掛け値なしに「金言集」といった趣がありました。

*今月から来月にかけて、セミナーの開催頻度が高くなります。
集客面での実験も兼ねていますが、水増し感はないと自負しています。
皆様のご来場をお待ちしています。

(*の部分は後田亨が書きました)