5/29(水)、ちよだプラットフォームにて
「行動ファイナンスと消費者心理」を開催しました。
このセミナー、とても人気で会場を変更し、定員を増やしての開催でした。
足元がの悪い中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
BlogPaint
今回、前回も参加して下さった方がいらして、同じ内容で大丈夫でしたか?と伺ったところ

「同じ話でも、参加者が違えば会場の雰囲気は変わるし、自分の心境によっても、
新たな発見があります。特に行動ファイナンスのお話は、そういう感じがするから、、」
とのことでした。

同じセミナーに二度参加するなんて「勿体ない!」と
思っていた自分が恥ずかしかったですね。
ありがとうございました。
IMG_2755
仕事帰りで皆さんお腹が空くだろうと、、
大江さんより、リベルタスチョコの差し入れをいただきました。
かわいいですよね。  うちもロゴ作らないと....

と、、恒例?の懇親会!
大江さんを囲んで楽しかったです。
BlogPaint
今回はブログ掲載のご了承を得ているので、、
参加者の方と一枚
BlogPaint
私と一緒に写っている、この美女はだれでしょう?ふふ。
BlogPaint
んん、、セミナーより、懇親会の写真のほうが多い・・・・。
すみません。。

さて、「横浜サカエ塾」は強化月間(?)として6月は毎週セミナーを行っています。
こちらをご覧下さい。 http://www.yokohama-baton.com/schedule.html

しばらく続いた東京から戻って、明日は、久々「元町・中華街会場」での開催です。
梅雨の合間の晴れになりそうで、観光にもよさそうですね。

明日の登壇者はカン・チュンド氏!投資の話ではなく、「講演の作り方」です。
最近のセミナーはプロジェクターを使うのがスタンダードになっていますが
明日はプロジェクターなしで行うそうです。
今からとっても楽しみ

*6月は「強化月間」というか、開催頻度と集客力を確認してみたいというのが開催側としての本音です。
(*は、例によって後田亨が書いています)