横浜サカエ塾、プレミアムイベントの第2回ゲストは
インデックス投資ブロガーとして著名な水瀬ケンイチ氏です。

水瀬さんは一般の会社員のため、基本的に、講演依頼は断っているそうです。
ただ今回は、当法人の応援、ということで登壇していただけることになりました。

会場の予約等、諸事情があり
いつもなら2~3ヶ月前に募集開始するところが
今回は開催1ヶ月前になってしまいました。
また、申込期間も1週間と短いものでした。
そんな状況にも関わらず、たくさんのお申込みをいただき
抽選の倍率7倍という凄まじい人気ぶりでした。
さらに申込者の過半数の方がメッセージ付の申し込みを頂いたことも付記しておきます。
どうもありがとうございました。
(メッセージは、選に漏れてしまった方々の分も全て水瀬氏に伝えてあります。)

プレミアム・・・は、主催者の好みがかなり入っているイベントで
自分が参加者だったら・・・という思いが通常のセミナー以上に込められています。
なので、、それを実現にするには裏方はかなり大変なのですが、、
(いつもご協力して下さる方にはとても感謝しています。)
受講料はいつもより高めですが、、(懇親会費の原価率高いです!)
満足度、通常の倍以上では?と自負しています
参加者、登壇者ともに楽しかったと言っていただけるよう
準備していきたいと思います。

と、、今週土曜(6/15)はその水瀬氏も一目置いている
日経新聞社、田村正之氏のセミナーがあります。( http://yokohamabaton8.peatix.com )
会場は元町中華街、14時~16時です。

セミナー終了後、田村氏を囲んでの懇親会も予定しています。
あと3名空き(6/13午前時点)がありますので、興味がおありになる方はぜひお越しください。
当日の資料を受け取りましたが、なかなか濃い内容ですよーー