昨日は第二回プレミアムイベントを開催しました。
水瀬ケンイチ氏、初のセミナーということもあり、競争率7倍という高倍率でした。

初めて使った会場だったのですが、落ち着いた雰囲気でなかなかよかったです。
BlogPaint

BlogPaint
私は懇親会の準備があり、すぐに出てしまったのですが
満足度の高い内容だったようです。
聞けなくて残念。。。(感想は追加で代表が下に書くでしょう。)

第一部は2時間弱で、第二部の懇親会会場へ移動

と、、水瀬さんは写真NGのため
今回は懇親会の料理を一部UPします。
IMG_3087

IMG_3090
フォアグラ大根です。
フォアグラは当法人のセミナー講師でお馴染みの大江さんよりお土産で頂きました。
すごい人気で「あっ」という間になくなったそうです。
大江さん、ご馳走さまでした

その他、参加者の皆様からもアルコール類からお菓子まで、
沢山の差し入れを頂き、感謝しています。

今回、水瀬さんは準備にすごーく時間をかけて下さったようで、本当にありがとうございました。
第二回は未定ですが、アンコールを望む声が多ければ水瀬さんに交渉しようと思ってます。
やってくれるかな?ご要望お待ちしてます

*水瀬さんのセミナー、語り口は淡々としているのに、時間の経過が早く感じられ、
構成等、かなり工夫されていることが伺えました。

(講師業を本業の一部としている私自身、見習いたい点が多々ありました)

*運用のノウハウもさることながら、「定額積み立て」を継続することの重要性を
あらためて思い知った日でもありました。

(*は後田亨が書きました)