昨日、横浜にて”生命保険と心の合理性、それって非合理!?”
のセミナーを開催しました。

講師はオフィス・リベルタスの大江氏と当法人の代表の後田です。
初の掛け合いセミナーで「どうなるかなぁ~」と心配していたのですが、、
こっそり?公開リハーサルも行ったので、本番はかなりいい感じでできたと思います

(アンケートでも「セミナー時間が短く感じられた」という回答がいつになく多かったです)
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint
大江さん、ステキです

行動ファイナンスは皆さんおもしろかったようで
質疑応答でも、参考図書は?等の話がでました。
今回、参加者の方で岐阜からお越しになられた方がいました。
遠方からありがとうございました。

と、、岐阜から参加の方も交えて懇親会です。
今回は12名の方が参加して下さいました。
すっかり、お馴染みの「謝甜記 貮号店」
BlogPaint
講師の方も参加して下さることが多いので、会場で聞けなかった話等が
聞けたりします

(懇親会費はだいたい3500円くらいです。)
皆さんの参加お待ちしてます。

と、、8月は24日(土)に元町・中華街会場で開催があり、
9月以降はセミナー回数を月1~2回くらいにしていく予定です。
ご都合がよろしければぜひお越しください。