先日、11/1開催のセミナー「普通の人がマネー運用で守りたい5原則」の
打ち合わせを進行役のrennyさんと行いました。

平日の夜だったので食事をしながらの打ち合わせです。
IMG_3334

rennyさんとは六本木のコツコツでお会いするくらいで
ゆっくり話ししたことってあまりなかったなぁ~と。。。
ちょっと緊張でしたね。。

打ち合わせは時間配分とテーマの確認で
当日は山崎さんとrennyさんのアドリブがかなり入りそうな感じです。
質疑応答は多めに時間をとる予定なので、
参加の皆さん、事前に質問を考えておいて下さい

11/1のセミナー、内容は詳しく書けませんが、、面白くなりそうです!
とっても楽しみ

ご都合がよろしければ下記もどうぞ!
11/6(水) コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ #42
11/16(土) コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ(女子部)in横浜