昨日は今年最後のセミナー
「クリスマスにやってみたい初めての寄付」を開催しました。
会場は、講師、山崎さんのオフィス兼倉庫?のタイガービル
昭和9年に建てられ、東京大空襲にも耐えたビルです。
登録有形文化財で、現在もオフィスビルとして使われているため
一般の方の見学は不可ということで貴重な機会でした。

IMG_3594

IMG_3597

会場の都合でMAX8名でしたが、
後半のディスカッションは和やかな雰囲気で開催できてとてもよかったです

(栃木県から自転車でいらした!?方も・・・ありがたいです)
BlogPaint

BlogPaint

セミナー終了後、全員でビル内の見学ツアーに行きました。
共用部分の写真はNGということでアップできないのがとても残念です。。
な・・・なんと1階に「電話交換室」がありました!!(今は物置になっているそうです。)
ご参加いただいた皆さんありがとうございました

IMG_3631

近所で軽く反省会
山崎さんも今年最後のセミナーとのことで、このあとは風邪をひいても大丈夫!と
笑って話をされてました
ありがとうございました。