前日の大雪で交通機関の乱れがある中、たくさんのご来場ありがとうございました。
感謝感激です。

(交通機関の運休等により、お越しになれなかった方、お目にかかれずとても残念でした)

当日は、豊島氏も無事会場入りできるのか心配なさっていました。

tu

無事、豊島氏、安原氏そろって、定刻スタートです。
BlogPaint

豊島さんのラフな姿での登壇っていいですね
珍しいですよね

BlogPaint

今回、1周年ということで友人たちからいろいろプレゼントを頂きました。
ありがとうございました。
IMG_3778

IMG_3779
下の写真は実物より大きめで、中にキャラメルが入っています。
オフィス・リベルタスの大江英樹氏(当方主催セミナーでの講師としてもお馴染みでしょう)
より頂いたものです。
IMG_3781

中国・インド・スイス・ギリシャ他、世界各国の現地に赴き「自分の目で確かめる」
ことを信条としていらっしゃる豊島さんのマーケット動向に関するお話は、
独特の臨場感があり、2時間がとても短く感じられました。

思えば、豊島さんの登壇は「絶対、゙趣旨に賛同して来てもらえるから!!」という
安原さん(現在は「日経おとなのOFF」編集長です)の言葉に背中を押され実現したものです。

安原さんには、次のお仕事が入っている中、駆けつけていただきました。
重ねて感謝したいと思います。

(あ、プレゼント用の雑誌とムックも安原さんの提供でした)

昨年2月のセミナーから1年、本当に多くの方々に支えていただきました。
2年目もどうぞ宜しくお願い致します。