9/15(金)
『「保険のプロ」が生命保険に入らないもっともな理由』出版記念イベントの会場案内です
お待ちしております

レンタルキッチンスペース patia(パティア)神保町店

 所在地: 東京都千代田区神田神保町3-2-9 塚本ビル5F
             https://www.patia.tokyo/jimbocho/access/
 交 通:   ○東京メトロ半蔵門線、都営新宿線、三田線 神保町駅 A2出口徒歩3分
          ○東京メトロ東西線、半蔵門線、都営新宿線 九段下駅 5番出口徒歩3分
 
【神保町駅から】
 ①神保町駅で下車してA2出口から地上へ出てください。
   A2出口を背にして右側へ大通り(靖国通り)を歩き、すぐの横断歩道を渡ったあと右に曲がります。
   少し歩くとすぐ左手にサンクスが見えますので、サンクスを過ぎた角を左に曲がります。
   70mほど歩くと左手に1階がとんかつ「三好弥」の建物がありますので、
   その手前隣のビル(レンガ調)の5階がPatiaです。
 
 【九段下駅から】
  ①九段下駅で下車して5番出口から地上へ出てください。
   5番出口を背にして大通り(靖国通り)をまっすぐ歩き、首都高速の高架を越えると左手に
   タイムズのパーキングが見えます。その角を左に曲がってから1つ目の角を右に曲がります。
   そこから右手に4軒目のビル(レンガ調)の5階がPatiaです。

1.「塚本ビル」です。
IMG_j1

2.1階に「るくおーれ整骨院」が入っています。
IMG_j2

 3.「るくおーれ整骨院」の脇の通路を奥まで行き、突き当りを右折します。
IMG_j3

 4.左手にエレベーターがあります。5階が会場です。
IMG_j4

5.会場です。
IMG_j5