『「保険のプロ」が生命保険に入らないもっともな理由』の出版記念イベント、
無事終わりました~~

今回、出版社からステキな花束をいただきました。
すごい、すごいありがとうございました
21754521_10214576797804069_296152686_n
急遽、つらおさんも参加して下さり、
冒頭、1時間くらい出版までの裏話中心のトークセッション、
そのあとは飲み会です!!
(写真、座席にいらっしゃるのは、編集者と対話相手をしていただいたライターの方です。)
21769571_10214576770043375_1230480965_n
今回のワンプレート
ケークサレが美味しかったと評判がよかったです。
IMG_20170915_183246
〆は、、いつものナポリタンではなく
初登場!ドライカレーです。
21623978_10214576797484061_531361863_n
前日の仕込みが大変ですが、現地では温めるだけなので楽でした
ナポリタンより評判よかったかも・・・。次回から悩むな。。

今回も皆さん、楽しんでいただけたようでよかったです。
(すごい量のお酒がなくなりました

次は、、、水瀬さんの出版記念イベントですかね
初の単著本が12月発売予定らしいです。
水瀬さんの会は、、、チケット争奪戦になるのかな。

ご参加くださった皆様(差し入れもたくさん!いただきました)、ありがとうございました。